身体水平支持でお腹周りをすっきり!

2010年02月20日

今日もWii Fit Plus頑張りました。
今日はお腹周りに効く運動に力を入れてみました。
身体水平支持はWiiボードに肘から先を乗せて足を後ろに伸ばして耐える運動です。
コレが結構辛いです。
身体を支えてる腕も脚もプルプルしちゃいます。
最初は30秒から始まり、慣れてくると45秒になります。
わたしもめでたく(?)明日から45秒に挑戦できるようになりましたが、とりあえずまだ30秒でいいかなと思っています。

時間 1時間08分
消費カロリー 217カロリー
【筋トレの最新記事】
posted by みすみん at 23:55 | Comment(0) | 筋トレ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。