さぼってしまった・・・

2010年02月22日

昨日は日曜日で何かと忙しくWii Fit Plusができませんでした。
「今日はやるぞ!!」と思っていたのに朝から出かける用事があったり、帰ってきてからも急用ができたりといつもの時間にできませんでした。
夜にやればいいのに、疲れてしまい何もする気がおきずサボってしまいました。
こんなことじゃ今まで頑張ってきたのが水の泡となってしまいます。
明日は絶対にやります!!
posted by みすみん at 23:49 | Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

Wii Fit がやってきた!

2010年02月16日

はじめまして。
結婚20年目に突入したみすみんです。
昔はとっても痩せていたわたし。
友達にも「みすみんは絶対太らないよね」って言われていたわたし。
自分でもどんなに食べても太らないと思っていたわたし。
子供二人の出産後も太らなかったわたし。
ところがところが、いつの頃からか太り始め気がついたらとんでもない体重になっていました。
このままではいけないと思い、ビリーが流行った頃には入隊し減量に成功したこともありました。
現在では減量した以上に増量してしまい努力が水の泡となって消えてしまいました。
そんなわたしのもとにWii Fitがやってきたのです。
これは痩せるチャンスということで、ダイエットに挑戦したいと思います。
さてさて、わたしは本当にWii Fitで痩せることができるでしょうか。

posted by みすみん at 23:42 | Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
×

